モラタメ「リコピンE 6本パック」

このブログの殆どが、「モラタメ」さん情報になっちゃってますが・・・

今回も又、その貰う情報です。 ふらふら

4月15日に新発売になる「リコピンE 6本パック」です。

リコピンE 6本パック

リコピンとビタミンEが入った3種のベリーの味だそうで・・・どんな味だか興味深々です揺れるハート

新基礎美容飲料・・・・って言われてもなんかピンときませんが、疲れた体に優しそうです。

欲しいなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


ちょ〜だい♪

モラタメ『宝焼酎 「純」720ml』

最近、何かとお世話になりっぱなしの「モラタメ」さんですが・・・

今回は「試す」じゃなくって「貰う」です ひらめき

しかも難関の「お酒」です exclamation×2

宝焼酎 「純」720ml です exclamation×2

宝焼酎 「純」720ml

どうしても「試す」に目が行き易いけど、「貰う」のは『タダ」ということだもんね・・。


焼酎と言えば・・・
お湯割り、梅干・・・と完全に「オヤジ主婦」な訳ではありますが・・・あせあせ(飛び散る汗)

でも、この『宝焼酎 「純」』は・・・

11種類の厳選樽貯蔵熟成酒を13%と言う「黄金比率」で絶妙にブレンド

だそうです。

これから暖かくなってくるし、こういった美味しい焼酎なら、水割りやロックなんか良いかも わーい(嬉しい顔)

さすがにお酒があまり強くない私にストレートは難しいけど、まろやかな口あたりの良さなら水割り・ロックで十分に堪能できそうです exclamation×2

30年も売れ続けている商品だし、早く飲んでみたいなぁ・・・

当たらないかなぁ・・・



ちょ〜だい♪


宝酒造「純」のホームページ

モラタメ『真夜中の贅沢 なめらかまっ茶 12個セット』

試す貰うが堪能できちゃう「モラタメ」さん♪

今夜はなんとexclamation×2
前回は繋がらなくって悔し涙を流した・・・もうやだ〜(悲しい顔)あの・・・・

「真夜中の贅沢 なめらかまっ茶 12個セット」がGETできましたぁ・・・揺れるハート

嬉しぃ〜☆

人気の商品は「あっ」と言う間になくなっちゃうし・・・それに繋がりにくくなるのよ。。。

真夜中の贅沢 なめらかまっ茶

ダイエットも虫歯もすっかり忘れて無邪気に喜んでる私ってば・・・
あ〜バッド(下向き矢印)

でもま、いっか。。


ちょ〜だい♪

「真夜中の贅沢」ホームページ

モラタメ『タカラCANチューハイ「直搾り」350ml 4種4本セット』

試す貰うが堪能できちゃう「モラタメ」さん♪

今回はなんと・・・お酒です 揺れるハート

タカラCANチューハイ「直搾り」350ml 4種4本セット  ですぴかぴか(新しい)

更に美味しくなって新登場!って書いてあるので期待できそうですexclamation×2

タカラ缶チューハイ


どれも美味しそうです・・・試したいなぁ・・・手(パー)


ちょ〜だい♪

モラタメ「住宅用火災警報器「ハイガード」」応募♪

いつもお世話になっている「モラタメ」さんですが、今回は・・・

可愛いキティちゃんの火災警報機です。

可愛いキティちゃんの火災警報機

たいせつな生命を守るため、平成16年に消防法が改正され、住宅用火災警報器等の設置が義務付けられました。新築住宅は、平成18年6月から、既存住宅は、地域により適用期間は定められています。


・・・・ふ〜ん。 モバQ そうなのね・・・。


「タメせる」でモニターできるといいなぁ・・・。


ちょ〜だい♪


 → HOCHIKI キティちゃん住宅用火災警報器ハイガード

モラタメしました!「霧の紅茶 BLACKTEA 無糖」

新商品が試せちゃう「モラタメ晴れ

今回は、UCC上島珈琲株式会社さんの「霧の紅茶 BLACKTEA 無糖」です。

霧の紅茶 BLACKTEA 無糖

紅茶葉にはマスカットのような甘い香りから、「紅茶のシャンパン」と称される上質ダージリン100%を厳選使用。

・・・だそうです。揺れるハート

無糖の紅茶って微妙なのが多いけど、これはちょっと楽しみですわーい(嬉しい顔)


早く届かないかなぁ〜グッド(上向き矢印)


ちょ〜だい♪

当選♪「焼酎 高千穂 黒ラベル」

焼酎紀行」というホームページ内で案内されていた「焼酎フェスタ2007」というイベントでやっていたプレゼント企画で高千穂酒造さんの「高千穂 黒ラベル」が当たりましたぁ 晴れ

お酒って人気が高くってなかなか当たらないって思ってました・・・・バッド(下向き矢印) が、当たる事もあるんですねるんるん

当選しにくいものが当たると嬉しィ〜わーい(嬉しい顔)

「高千穂 黒ラベル」

今月も「焼酎紀行」のサイト内に焼酎のプレゼントがありましたexclamation×2

応募しちゃおっかなぁ。。。


ちょ〜だい♪


高千穂酒造

高千穂 黒ラベル



ハンコdeハンコ
×

