モラタメ「メリーズパンツ のびのびWalker」(Mサイズ・Lサイズ)

しばらく振りの更新です・・・ふらふら

最近、懸賞からも「モラタメ」からも少し遠ざかっておりました・・・たらーっ(汗)

モラタメ」さんは、最近あまり「お得」なタメせる!情報が少なくってほとんどスルー あせあせ(飛び散る汗)

やっと「これはexclamation×2」と思える商品が、

花王株式会社さんの「メリーズパンツ のびのびWalker」ですわーい(嬉しい顔)


メリーズパンツ のびのびWalker


今回はMサイズとLサイズの両方が試せちゃいます ひらめき

ちょうどうちの娘がMサイズからLサイズへの過渡期ですので一気に欲張って両方試しちゃいましたぁ。。揺れるハート

Lサイズ

Mサイズ

今回は・・・

お腹まわりに新開発「空気トンネル」がついて、もっとさらさら気持ちいい!

おむつ全体のエアスルー効果に加えて、お腹まわりの「空気トンネル」からも上へ上へと湿気を発散!夢中で遊んでおむつを替えられないときもおしりはさらさら。


肌に優しく生まれ変わったそうで楽しみですexclamation×2


こういった毎日大量に使うものの「タメせる」はほんとに助かっちゃいます・・・るんるん


ちょ〜だい ♪

モラタメ「揚げずにからあげ鶏肉調味料」

今回の「モラタメ」での「貰う」は・・・・わーい(嬉しい顔)

ヒガシマル醤油株式会社さんの・・・

「揚げずにからあげ鶏肉調味料」です・・・。

揚げずにからあげ鶏肉調味料


「揚げずにからあげ鶏肉調味料」は、まぶして焼くだけで簡単に美味しいからあげができる、これまでにない調味料です

・・・とありますが、ほんとかしら・・・むかっ(怒り)

フライパンで焼くだけ?

油は小さじ2杯?


メタボ対策にはうってつけだし、我が家の場合は忙しい朝のお弁当にも役立ってくれちゃうかも知れません・・・exclamation×2

お手軽だけど、味のほうは大丈夫なのかなぁ・・・


ヒガシマルさんのHPに「助かりました大賞」の銀賞を受賞しているようなので大丈夫でしょうるんるん

大いに期待しちゃいますグッド(上向き矢印)


ちょ〜だい ♪

モラタメ「ヤマザキナビスコ シェイクディップ リッツ コーンポタージュ味/シェイクディップ プレミアム チェダーチーズ味」

今回の「モラタメ」での「貰う」は・・・・わーい(嬉しい顔)

ヤマザキナビスコ株式会社さんの・・・

「シェイクディップ リッツ コーンポタージュ味/シェイクディップ プレミアム チェダーチーズ味」

です。るんるん

シェイクディップ リッツ コーンポタージュ味/シェイクディップ プレミアム チェダーチーズ味

シャイクディップがついてます。ぴかぴか(新しい)

シェイクして作ったソースをディップして食べる・・・

何かファーストフードでポテトを食べる感覚になってきますね・・・晴れ

粉末タイプのディップで水にとかして作るようなので面倒かもしれませんが、分量を決めて作れるのでかえってお徳かも。。揺れるハート

4月21日から一部地域で先行発売だそうですが、残念ながら地域外です・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


当たらないかなぁ・・・


ちょ〜だい ♪

ガソリン狂想曲♪

あっと言う間に4月ですねぇ・・・るんるん

ニュースではどの局も「ガソリンの暫定税率」の話題で持ちきりですね。。

あのぉ・・・。ガソリン代が下がって怒るヒトもいないと思うんですけどぉ・・・街頭インタビューは都心の車に乗らないヒトとか、道路が足りない地方をクローズアップしてみたり・・・ダッシュ(走り出すさま)

なんか報道に乗せられてる気がするのよねぇモバQ

ネットでもこんな記事を発見しました。

<暫定税率切れ>ガソリン値下げ 交錯する「歓迎」「警戒」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080331-00000139-mai-soci

暫定税率の期限切れで、いよいよ始まるガソリンの値下げ。都市部の一般ユーザーはおおむね歓迎ムードだが、複雑な思いの人もいる。「期限切れで身近な道路の整備が進まなかったら……」。地方からはそんな声が聞こえてくる。運輸業界には「荷主からの値下げ圧力が強まる」と警戒感が広がる。・・・(以下省略♪)  (毎日jpより引用♪)


こんなご時世だしぃ。少しでもお得にって言うのは当たり前のような気がします。
それに、不足する税金は他の無駄を省けば少しは賄えたりしないのかしら。。。

・・・ってぐうたら主婦と、テレビの向こうの議員さんや県知事さんとでは色々と違うと思うんですけどね。カチンコ

モラタメ「サントリーゼロナマ 1ケース(24本ロング缶)」

今回の「モラタメ」は・・・・わーい(嬉しい顔)

サントリーの「ゼロナマ 1ケース(24本ロング缶)」です exclamation×2
驚きのロング缶がケースで送料1,260円 晴れ

「ゼロナマ 1ケース(24本ロング缶)」

太っ腹ですねぇ・・・。

太っ腹といえば、4月から始まる新健診制度exclamation×2

「特定健康診査・特定保健指導」とやらが始まるそうで・・・ファーストフード

いわゆる「メタボ検診」ですね・・・。ま、私には関係ないけどぉー(長音記号1)

ダンナには深刻な問題でしょうねぇ・・・・あんなに食べなきゃいいのにね。でも食べるのも止められないし飲むのも止められない・・・んでしょうね。モバQ

それにしてもここに来て各社、カロリーオフの発泡酒の発売ラッシュですね・・・ビール

サントリーさんのは、缶のラベルいっぱいの「ゼロ」のデザインが印象的でいつか買って飲んでみなくっちゃ・・・って思ってたから超ラッキーるんるん

早速「飲みごたえの糖質ゼロ」を味わっちゃいます・・・ぴかぴか(新しい)


ちょ〜だい♪



ハンコdeハンコ
×

