モラタメ「ピュア ナチュラル『クレンジング洗顔』・『エッセンスローション UV』」

モラタメさんの情報ですわーい(嬉しい顔)

今回は、ピュア ナチュラル『クレンジング洗顔』・『エッセンスローション UV』です。

「メイク落としと洗顔」が、「化粧水と乳液」が一本でできちゃう夢のようなセットです。ひらめき

早速送られてきましたので、試すことにしました・・・。


sengan.jpg


使い心地はと言うと・・・

よくありがちな何でも混ぜちゃうと「・・・え?」みたいな商品も多いのですが、これは違いました exclamation×2

きめが細かい泡立ちと思ったよりもしっとりとした肌ざわり・・・ひらめき

普通に使える!って思っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

こんなに楽していいのかなぁって思いましたけど・・・

でもほんとに助かります揺れるハート

忙しい朝や眠たい夜だけじゃなく、旅行先や日帰り温泉にも持って行けそうでするんるん


今回はほんとにお得な気持ちになりました晴れ


ちょ〜だい♪


モラタメ「ワインモニター当選!」

モラタメさんのはちょっと変わったモニター募集ですが・・・「メルシャン 酸化防止剤無添加ワイン」
見事に当選しました!!

mercian-wine.jpg

当選確率はどの位だったか判りませんが、まずは嬉しい〜 わーい(嬉しい顔)


ということで早速、マックスバリュー名取店で購入してきました!

wine.jpg

三種類の中では断然白が好きexclamation×2です・・。

・・・でワインに合う料理という事で・・・・

huukei.jpg

ちょっと作りすぎたかな・・・?ぴかぴか(新しい)

karei.jpg

カレイのから揚げに・・・・

sarada.jpg


サラダを作って・・・

teba.jpg

手羽先は物産展で仕込んだ名古屋の「世界の山ちゃん」の幻の手羽先・・・・

tikuwa.jpg

さらには竹輪にチーズを挟んで焼いてみました・・・


なんかカロリーの高そうなおつまみ達・・・わーい(嬉しい顔)

旦那のメタボリック促進メニューになっちゃいました・・・モバQ




kanpai.jpg

・・・で肝心の白ワインるんるん

酸化防止剤無添加という事で安心して飲めますが、少し甘い感じかな・・・。口当たりはさっぱりしていて飲み易いのですが、欲を言えばもう少しシャープな「キレ」があると言う事なしです!

でも、この脂っこいおつまみ達も、さわやかなワインのおかげですっきりと出来ておいしく頂くことができました。

今度は他の種類も試してみたいと思います。

今回は、モニターにて美味しくワインをいただきました!



ちょ〜だい♪



ハンコdeハンコ
×

