モラタメ「ワインモニター募集」

久しぶりの・・・・

モラタメさんの情報ですわーい(嬉しい顔)

今回はちょっと変わったモニター募集。

商品は・・・・「メルシャン 酸化防止剤無添加ワイン」

mercian-wine.jpg


お酒は弱いけど、ワインは大好き 揺れるハート

今回は三種類ありますが、断然!白でしょ。

さわやかな白を試したいと思いますので・・・・

モラタメさん・・・・・


是非ともワイン好きの私に・・・・

当てて ちょ〜だい♪


ちなみに私は、マックスバリュー名取店で購入予定ですexclamation×2




この記事へのコメント
クーポン探検隊1号ってご存じですか?毎日簡単なクイズがありますのでそれに答えているだけでポイントが貯まります。それを現金・賞品に還元できます★
 さらにクーポンを使って応募すると毎月抽選で素敵なプレゼントがもらえます★今月は、きのこいす・オリジナルストラップでした★
ぜひ試してください★
Posted by たっち at 2008年09月03日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105535261

この記事へのトラックバック



ハンコdeハンコ
×

