モラタメ「ワインモニター当選!」

モラタメさんのはちょっと変わったモニター募集ですが・・・「メルシャン 酸化防止剤無添加ワイン」
見事に当選しました!!

mercian-wine.jpg

当選確率はどの位だったか判りませんが、まずは嬉しい〜 わーい(嬉しい顔)


ということで早速、マックスバリュー名取店で購入してきました!

wine.jpg

三種類の中では断然白が好きexclamation×2です・・。

・・・でワインに合う料理という事で・・・・

huukei.jpg

ちょっと作りすぎたかな・・・?ぴかぴか(新しい)

karei.jpg

カレイのから揚げに・・・・

sarada.jpg


サラダを作って・・・

teba.jpg

手羽先は物産展で仕込んだ名古屋の「世界の山ちゃん」の幻の手羽先・・・・

tikuwa.jpg

さらには竹輪にチーズを挟んで焼いてみました・・・


なんかカロリーの高そうなおつまみ達・・・わーい(嬉しい顔)

旦那のメタボリック促進メニューになっちゃいました・・・モバQ




kanpai.jpg

・・・で肝心の白ワインるんるん

酸化防止剤無添加という事で安心して飲めますが、少し甘い感じかな・・・。口当たりはさっぱりしていて飲み易いのですが、欲を言えばもう少しシャープな「キレ」があると言う事なしです!

でも、この脂っこいおつまみ達も、さわやかなワインのおかげですっきりと出来ておいしく頂くことができました。

今度は他の種類も試してみたいと思います。

今回は、モニターにて美味しくワインをいただきました!



ちょ〜だい♪

この記事へのコメント
良いブログですね
応援ポチッ!
Posted by ココロ at 2008年09月14日 09:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106467536

この記事へのトラックバック



ハンコdeハンコ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。