紀文! おでんのちカレー!

紀文さんのモニターに当選しました!

内容は・・・・・ぴかぴか(新しい)

oden1.jpg


こだわり紀文の季節 (10種17品)

おでんや じっくり煮込んだ極厚大根

おでんや じっくり煮込んだ味しみ玉子

おでん用特選カレー粉



具材もたっぷり入っている上に、大根と玉子は煮込んであるのでそのまま使えます。

ただ少し量が少ないので、人数によっては加えたほうが良いかも・・・



今回は土鍋でおでんを作ってみました。


oden2.jpg


これはこれで十分に美味しく頂きました・・・手(チョキ)

さらに付属のカレー粉を加えて、「カレーおでん」に・・・・exclamation×2


oden3.jpg


これも、今までにない未知の味・・・・exclamation&question

余りがちなおでんの二日目・三日目にインパクトを与えるには十分でしょう・・・!


さらに余ったところにうどんを入れてみました!

カレーおでんうどん・・・。


oden4.jpg


こちらも美味しく頂きました!!


おでんの新しいスタイル・・・・


ナカナカ美味しかったです! わーい(嬉しい顔)



ちょ〜だい ♪







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



ハンコdeハンコ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。