マルサンアイ株式会社「ひとつ上の豆乳 豆乳飲料洋梨/成分無調整」

モラタメさんの情報です 揺れるハート

今回は、マルサンアイ株式会社さんの「ひとつ上の豆乳 豆乳飲料洋梨/成分無調整」に申し込んでみました! 揺れるハート


tonyu.jpg


豆乳というと、「飲みにくい」イメージでしたが、この商品は違いましたexclamation×2

ワンランクどころか今まで飲んだことが無い味でした。

特に洋ナシは豆乳感がマッタク無く、豆乳が苦手な方でも大丈夫な味わいでした。

勿論、成分無調整の豆乳も上品な味わいで美味しく頂きました。


今回は、12本づつのセットでとても飲み応えがありました・・・。



ちょ〜だい ♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



ハンコdeハンコ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。