モラタメ「揚げずにからあげ鶏肉調味料」

今回の「モラタメ」での「貰う」は・・・・わーい(嬉しい顔)

ヒガシマル醤油株式会社さんの・・・

「揚げずにからあげ鶏肉調味料」です・・・。

揚げずにからあげ鶏肉調味料


「揚げずにからあげ鶏肉調味料」は、まぶして焼くだけで簡単に美味しいからあげができる、これまでにない調味料です

・・・とありますが、ほんとかしら・・・むかっ(怒り)

フライパンで焼くだけ?

油は小さじ2杯?


メタボ対策にはうってつけだし、我が家の場合は忙しい朝のお弁当にも役立ってくれちゃうかも知れません・・・exclamation×2

お手軽だけど、味のほうは大丈夫なのかなぁ・・・


ヒガシマルさんのHPに「助かりました大賞」の銀賞を受賞しているようなので大丈夫でしょうるんるん

大いに期待しちゃいますグッド(上向き矢印)


ちょ〜だい ♪


この記事へのコメント
懸賞当たったら最高ですよね。何か通ずるものがありまして。ブログにも覗きにきてください。応援クリックしておきました〜
Posted by 不労所得 at 2008年04月14日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92152150

この記事へのトラックバック



ハンコdeハンコ
×

