紀文! おでんのちカレー!

紀文さんのモニターに当選しました!

内容は・・・・・ぴかぴか(新しい)

oden1.jpg


こだわり紀文の季節 (10種17品)

おでんや じっくり煮込んだ極厚大根

おでんや じっくり煮込んだ味しみ玉子

おでん用特選カレー粉



具材もたっぷり入っている上に、大根と玉子は煮込んであるのでそのまま使えます。

ただ少し量が少ないので、人数によっては加えたほうが良いかも・・・



今回は土鍋でおでんを作ってみました。


oden2.jpg


これはこれで十分に美味しく頂きました・・・手(チョキ)

さらに付属のカレー粉を加えて、「カレーおでん」に・・・・exclamation×2


oden3.jpg


これも、今までにない未知の味・・・・exclamation&question

余りがちなおでんの二日目・三日目にインパクトを与えるには十分でしょう・・・!


さらに余ったところにうどんを入れてみました!

カレーおでんうどん・・・。


oden4.jpg


こちらも美味しく頂きました!!


おでんの新しいスタイル・・・・


ナカナカ美味しかったです! わーい(嬉しい顔)



ちょ〜だい ♪






スマイルキッチン「モニター」当選♪

先月、紀文さんのウェブサイト「スマイルキッチン」のモニターキャンペーンに当選しました !


 おでん汁の素・豆乳鍋の素・魚河岸あげのセットです ハートたち(複数ハート) ↓


nabe4.jpg


とっても美味しそうで、どうやって調理しようかなぁ・・・と考えてましたが・・・・・

初挑戦 exclamation×2 という事で「豆乳鍋」に挑戦してみることにしました揺れるハート


nabe3.jpg


最近、朝晩冷え込むようになってきので、鍋はいいですよねぇ・・・わーい(嬉しい顔)

豆乳鍋の素も、ストレートタイプでとっても使いやすいですし、微妙な味加減も全然苦労せずに作ることができました あせあせ(飛び散る汗)

魚河岸あげも、ソフトでなめらかな口当たり・・・ボリューム感もあるので満足度が高いです♪



おでんの素も同封されてましたので、今度はおでんも作ってみようと思います。


美味しかったぁ・・・・


ちょ〜だい♪


紀文 スマイルキッチン


当選♪「焼酎 高千穂 黒ラベル」

焼酎紀行」というホームページ内で案内されていた「焼酎フェスタ2007」というイベントでやっていたプレゼント企画で高千穂酒造さんの「高千穂 黒ラベル」が当たりましたぁ 晴れ

お酒って人気が高くってなかなか当たらないって思ってました・・・・バッド(下向き矢印) が、当たる事もあるんですねるんるん

当選しにくいものが当たると嬉しィ〜わーい(嬉しい顔)

「高千穂 黒ラベル」

今月も「焼酎紀行」のサイト内に焼酎のプレゼントがありましたexclamation×2

応募しちゃおっかなぁ。。。


ちょ〜だい♪


高千穂酒造

高千穂 黒ラベル

当選♪「JCBギフトカードが当たる!素敵なキャンペーン実施中〜♪」

「fotofoo」のサイトでJCBギフトカードが当たるキャンペーンで見事GETしましたぁ・・・・。揺れるハート

JCBギフトカード

金券っていいですよね わーい(嬉しい顔)

なんかニンマリしちゃう・・・・グッド(上向き矢印)

前回に引き続いて金券の当選でしたぁ・・・


ちょうだい♪


 →  「fotofoo」



タグ:懸賞 当選

日経BPアンケートの謝礼♪

懸賞初心者の私ですが、ネットのおかげで楽々応募が出来ちゃいます!

これで、後は当選品が送られてくるのを待つのみ・・・るんるん

・・・って上手くいけばいいのですけどぉ。わーい(嬉しい顔)

今回は・・・・


金券♪



当選とはちっと違うのですが、日経BPのアンケートに回答した謝礼です。

商品も嬉しいのですが、現金や金券は何よりも嬉〜ぃのです・・・(^_^)v

これからも色々なものに挑戦していきま〜す。



ちょうだい♪


当選♪ 「みんなにウケる鍋プロジェクト」グッズ 

ミツカンさんのHP内にある「みんなにウケる鍋プロジェクト」のサイト。

鍋に関する力の入れ方に感心しつつも、グッズプレゼントに応募しました。(1月31日締め切りでした。)

その結果・・・・B賞の「味ぽん腹巻」が当選!送られてきました(^_^)v

「味ぽん腹巻」

当選の喜びもひとしおなのですが・・・・ハテ・・・(*_*)

腹巻って使い道ないかなぁ・・。

でも、立派な戦利品にひとまずご満悦・・・なのでした・・・。


更にC賞の「なべっちストラップ」を好評につき、追加で1000コの大量プレゼント!!

こちらは2月27日の締め切りです!

又、もらっちゃおっかなぁ・・・。


ちょ〜だい♪


ミツカンHP

「なべっちストラップ大プレゼントキャンペーン」サイト



ハンコdeハンコ
×

